カワニナが激安♪

個人的にはヒメタニシよりお勧めです。普通の貝さんはアベニー水槽では攻撃に耐えかねて撃沈ですがカワニナは根性で頑張ります。。

こちらです!

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

カワニナ(エビ・貝)カワニナ(10匹)+(2匹おまけつき) 北海道・九州航空便要保温

詳しくはこちら b y 楽 天

友人と分けしました。何年か前は今回と同じような結構しっかりしたサイズが届いてましたが!ここ1年ちょっとは!サイズがあまりにも小さいものでした。雄雌関係なく2匹いれば増えるます(^^)v睡蓮鉢のほか、メダカをベランダで買っていますが、カワニナを入れてみました。オマケに一匹も。。この数量でこの値段は安いですね。コケ退治の為に働いてもらいます。屋外に設置しているスイレン鉢やプランターでメダカを飼育しています。冬季間、ほど手を付けずに放置していたらコケが。卵(稚貝)が熱帯魚色々水槽でも!アベニー水槽でも食べられてしまい増える事無く!以前いた子達も寿命なのか減ったので購入しました。20匹も買いましたが、数日でダウンする個体もあり、ちょっと複雑です。予想以上の大きさにびっくりしてしましました。満足感たっぷりの買い物でした。丁寧な梱包です。また、石巻貝系と違い逆さまになるということが無いので、生存率が高く重宝します。。配送も早いし。稚貝はいるのですが捕食されます(^^;)アベニーパファの水槽では他の貝よりは頑張ってくれていたのですが!最近遂に姿を消しました。あと転んでもすぐに起き上がるところもマル。動きも早いですしなかなかの働きものです!壁面のコケから床の食べ残しまで良く食べてくれます。我が家の各水槽に投入しております。そこで、実家の水槽に投入するのと、アベニーパファ水槽と、庭の睡蓮鉢で飼いだしたメダカ水槽に分けて投入しました。今回の商品は昔のサイズでしたのでよかったです。効果は!まだわかりませんが!日中は動いているようです。10匹ともに元気です。藻や堆積物対策に低温でも生息できるカワニナを、購入してみました。心なしか水が澄んでいるように感じます。梱包の発泡スチロールの箱はメダカの稚魚入れになるし。